初リフレです。
というか、実は普通にメンズエステのラバーズ池袋に行こうと思っていたら、間違ってリフレ店のこちらに行ってしまいましたw
書こうかどうしようか迷いましたが、せっかく行ったので書いておこうかなと。
 

  • 店舗名:
    ラバーズリフレ池袋店
    公式サイト:http://ameblo.jp/ikebu777/
  • 評価:(今回はリフレ用)
    店舗総合 ★★★★★ 3.2(最高5)
    セラピスト総合 ★★★★★ 3.8(最高5)
     ビジュアル ★★★★★ 4.0(最高5)
     エロ感 ★★★★★ 2.5(最高5)
  • 場所:
    池袋西口から徒歩5分
  • 訪問日:
    2016年6月某日
  • 訪問回数:
    初回
  • コース:
    ちょこっとラバーズコース 90分
    1,000円オプションがすべて込みのコースだそうです
  • 料金:
    15,000円
    指名なし(通常1,000円)
  • セラピスト:
    Nちゃん
    衣装としてはお店が「彼シャツ」スタイルということで、インナーの上に大きめのワイシャツです。
  • 施術室:
    個室と言っても上は空いていて、入り口はカーテンのみ。
    あまり知らなかったので後からリフレというものを自体を調べたら、店舗型はだいたいこんな感じなんですね。
  • 施術台:
    マット。ホントにマットだけですね。もちろんカガミはありません。

さて、冒頭にも書いたとおりメンズエステのラバーズに行こうと思っていたので、週刊エステとか、絵ステーションとか、そういうサイトではなく普通に店舗名でググって電話したんです。
90分でフリーで予約して、お店に行って(店舗も一緒だし。。)、受付に予約を伝えて料金の説明の時に初めて気づきました。。。

間違えたとは言い出せず、まぁリフレというものも気になっていたということもあって、そのまま入ることに。

コースは1,000円オプションが全て込みの「ちょこっとラバーズコース」を選択。
何となくお得っぽいので選んでみましたが、普通のコースにしてコスプレにしても良かったかなと後から思いました。とはいえ、やっぱり彼シャツスタイルも良かったですけどね。

さて、部屋に通されるとお茶を飲みながら女の子待ち。
10分くらい待ったかな?なんかバタバタしてる音が聞こえてたので、いろいろ忙しかったんでしょう。

「失礼しまーす」と女の子の声。どうぞ、と言うとNちゃん登場。
んー、カワイイっす!いやぁ、美少女です。間違ってきちゃいましたが、テンション上がりますね。
しかも、ワイシャツ1枚というステキなお衣装です。

これだけでおっさんは既に「ふむ、リフレってのも悪くないじゃないか」と思い始めてますw

少し話をして、リフレって初めてなんだよね、みたいな雑談を少し。(さすがに間違えたとは言えなかったです)

このNちゃん、とてもコミュニケーションが上手。
見事におっさんを手のひらで転がしてくれました。

さて、実際のところ、リフレって何が行われるのか?おっさんはまったく知らないのです。
Nちゃんに、初めてなんだけどどんなことしてもらえるの?と聞くと「とりあえずまずは普通にマッサージ」とのこと。

ということで、うつ伏せになってNちゃんからマッサージを受けます。
あ、普通におっさんは服を着たままです。

で、適当におしゃべりしながら、Nちゃんのマッサージを受けていきます。
メンズエステではないので、いわゆるキワキワとかは一切ありません。
メンズエステに慣れていると物足りないです。が、このNちゃんのマッサージ、普通に上手で気持ちよかったです。

腰のあたりは馬乗りになってやってくれるので、ワイシャツの下のインナーの感触やお尻の感触は楽しめます。これは悪く無いですね。

一通りうつ伏せでのマッサージが終わると
「1,000円オプションはどれでもできますよー。どれか希望はありますか?」
とメニュー表を見せてくれる。

実際目を通してみたが、これといって。。。
とりあえず膝枕をしてもらうことにした。

すべすべの太ももに、Nちゃん方を向いて膝枕。
そのまま、おしゃべりを続ける。ん〜、なんだろう、この感覚は?
良いのか悪いのかまったくわからん。。。

と、思いながら喋っていると、Nちゃんが時折ぎゅっと自分の方に抱き寄せる感じで、おっさんの頭を抱え込む。意図的なのか癖なのか、どうやらややウケくらいより上の笑いになるとこのアクションが発生するっぽい。

Nちゃん、決しておっぱいちゃんではないのだが、無いわけではない。
ということで、おっさんの頭を抱え込むようにされると、頭におっぱいがちょいちょい当たる。
これは悪く無いですね。
あと、Nちゃんの方を向いて膝枕をしているので、目の前はNちゃんのお腹のあたり。
そして膝枕のためにワイシャツをある程度めくり上げている。

ということは。。。ほぼインナーが目の前です。
が、はっきり見えないのでピラッとめくってみる。
するとNちゃん「コラ〜w」と。なるほど、これはやっても良いんですね。
調子に乗って軽く、あくまで軽くおしりをサワっとしてみる。
これまたちょっとお叱りを受けるも明らかに許容されている。

そうかそうか、リフレとはこういう遊びをするものなのか、と納得しつつあるおっさん。

膝枕も飽きてきたので、少し寝転がろうとしたところNちゃんが横に添
い寝&腕枕。
(腕枕するのはおっさんです)

「ん?たしか添い寝は1,000円オプションに入ってなかったよな?
 まさか後から請求とかされんのかな?」

とか不安を覚えつつも、こんな美少女に添い寝されて嬉しくないはずもなく、そのまま成り行きに任せるおっさん。

そして、そのままハグしてもOK。
えっと「美少女」✕「ワイシャツ」✕「添い寝」✕「ハグ」という状態。
ついつい愚息が反応し始めてしまいましたw
そりゃそうですよね。

そのことをNちゃんにもご報告。「え〜w」とは言いつつ、ハグも添い寝もそのまま。
よく出来た子です。

そんなこんなでお時間に。
ちなみに添い寝の追加請求とかは無かったので安心しましたw

それにしても、ちょっと帰るのが惜しくなってくるくらい、良い子でした。
おしゃべりも上手(ちゃんと気遣いも)、美少女、なんかサービスが良いっぽい(他のリフレ店に行ったこと無いのでわからんけど、別オプションまで提供してくれた)、という内容。

リフレにハマる人がいるのがわからなく無いです。
メンズエステとはまた全く違う楽しみにがあることは分かりました。
お小遣いに余裕があれば、また行ってみたいかな。

ちなみに、あとから調べたらこのNちゃん、どうやらナンバーワンっぽいですね。
さすがの接客でした。

あ、とりあえず点数的にはメンズエステとは直接比較はできないですが、リフレ用の画像は用意してないのでいつもの画像の使い回しで。